愛車紹介するのにゃ

  • にゃんこ 公式ブログ/愛車紹介するのにゃ 画像1
  • にゃんこ 公式ブログ/愛車紹介するのにゃ 画像2
今日は、nyankoの愛車を紹介するのにゃ。

nyankoの愛車は、ダイハツさんの、コペンアクティブトップ(2002年度版)
色はもちろん大好きなピンクだよ


写真は、京都の祇園でとった写真と、ベルンのマルクト通りで撮った
写真なのにゃ。

やっぱり女の子は、丸くてちっちゃい感じの車が可愛いって思うのにゃ。ピンクの車は、なかなか無いけど、もっといっぱい走ってたら
嬉しいな


そろそろ・・・・気がついたかにゃ?
この愛車は、PS3ゲームのGRAN TURISMO5の車なのにゃ。
このゲームは、車のレースのゲームなんだけど、手に入れた車の
写真撮影とかできるのにゃ。
集めた、カラーを使って、好きな色に車を塗り替えたりすることも
できるから、nyankoは、車をピンクに塗り替えたのにゃ。
nyankoは、車のゲームも好きだけどレースは、苦手だから、手に入れた
車で写真を撮る方が楽しいのにゃ。
頑張って、ピンクのカラーたくさん集めて、全部の車をピンクにするのにゃ
(ピンクにできない車もあるみたいにゃ)
カウンタックLP400もピンクにしたにゃ

でも、撮影できるのは、プレミアムカーと枠付けられている車なので、
撮影機能で撮影はできなかったのにゃ