サプライズGETなのにゃ。

なんと弟の友達から、お土産貰っちゃいました

弟が修学旅行で、東京に来たときに、私と弟と一緒に原宿の観光に周ったイケメンのお友達なのにゃ。
私と原宿巡りをした次の日に、弟とその友達は、ディズニーランドに
行ったのですが、その時私のお土産を買ってくれてたらしい。
いきなりのサプライズで、嬉しかったのにゃ

まだ高校生だから、お小遣いも少ないと思うのに、わざわざnyankoの分のお土産も用意してくれてたなんて、若いのに、紳士なのにゃ。
お姉ちゃん美人だから・・なんて言って買ってくれたらしい(照れ照れ)

こういうマメな男の子が、きっと女の子にモテルんだよね。
さりげない、優しさと、表に出さない努力・・男の子らしい見栄っぱりな部分や照れ隠しもも見え隠れして、可愛カッコイイね


よし、私も何か今度お返し買って来よう。
東京スカイツリー土産とか、東京にちなんだ何かを探してくるにゃ。

新年早々、七福神の効果がでてきたのかな

運気上昇中のnyankoのところにみんな集まれー(笑)

みんなに運と笑顔を配って、まわるのにゃ・・・
nyankoが起こすサプライズはこれからだよ。今年は、期待して待っててにゃ