nyanko in 北海道(ただいま帰郷中)

みんなおはよー

あれ?みんな突っ込み足りないにゃ

おはようってもうお昼だよ
って元気良く突っ込んで
きてにゃ(笑)

nyankoは、北海道に帰ってきています。
久しぶりの北海道は、やっぱり少し寒いけど、家族や地元の人々は、
とても温かいよ。

実家だと旅行と違う落ち着きがあるなーって本当に思うのにゃ。

こちらの方は、東京ではなかなか見られない雪が、ちらりちらりと降って、nyankoを癒してくれてます。北海道では当たり前に降る雪ですが、
東京にいると珍しいから、ゆっくり降る雪みてるとなんだか落ち着くのにゃ。

昨日の夜は、ママと温泉行ってきたよ

雪を見ながらのママとの露天風呂は最高だね


身体は温まったけど、足はすぐ寒くなりやすいから、ブーツの下に
しく、ふわふわのあったか下敷きを買ったのにゃ。これで、足の下も
ぽかぽかだよ

東京でもこれは買えるのかな?寒い北海道ならではのものなのかな?

結構、使ってみるといいから、足がすぐ冷える人には、お奨めだよ。
靴に合わせて切り取って使えるから、どんなサイズや形の靴にも
使えるのにゃ


しかも臭くならない・・抗菌加工?付にゃ。
nyankoは、実家でくつろいでるけど、今日から初仕事の人も多いよね。
午後からも頑張ってね

2011年も、nyankoはみんなを温めて行くのにゃ。
チーム+3℃だよ。
チームって・・・みんなをひっくるめて・・・
nyankoと皆で、心を3℃温める会話しようねってことなのにゃ。
私一人じゃできないから、みんなで、お互いを温めていこうにゃ。
みんなでつくるnyankoブログだから、ここに来てくれるみんなは、
同じ仲間(チーム)だからね。
今年も、心温かくなる話で盛り上がろうにゃ


 
  • コメント(全5件)
  • けんた 
    1/5 14:39

    こんにちは〜
    北海道いいな
    一回行ってみたいな
  • クドー 
    1/5 14:52

    はじめまして
    して、お帰りなさい

    今年の北海道は全体的にはまだ雪少ない感じですが、寒いので風邪ひかないようにしてくださ

  • ツッチー 
    1/5 15:34

    北海道は雪どうですか? 外の写真見てみたいです。
    お願いします
  • まあくん 
    1/5 15:36

    もうお昼だねゃ〜。
    実家は落ち着くよね

    親孝行えらいにゃ〜
    にゃんこの日記は身近な話題で親近感がわくにゃ〜。
    コメント少ないけどいつも拝見してるのだ。
    風邪に気をつけていい休暇を過ごしてにゃ〜


  • ZOU 
    1/5 19:35

    こんばんは
    こ一年間雪を見てない愛知県人で
    雪見風呂いいなぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)