明日から

三元日は、ゆっくり休めたかな?nyankoは、明日、北海道に帰郷します。実家で家族団らんリフレッシュしてくるのにゃ。帰りの日にちはまだ決めてないけど、そんなに長くはいれないかもにゃ。
でも、久しぶりに帰るから楽しみだ。

早い人は明日から仕事なのかな?
正月明け初日は、仕事初めでなかなか気持ちも乗りませんが、明日から
また頑張っていこうにゃ。

運転や、工場の機械など、うっかりミスで大変な事になってしまう
職業の皆さん・・・くれぐれも、怪我には注意してね。

高齢者の皆さまと、小さいお子様は、お餅と・・・こんにゃく畑を
のどに詰まらせないよう注意してにゃ


今日は、お風呂入って体温めたら、すぐ寝ちゃうと思います。
明日、帰郷するのだけど、その前に用事があって、10時くらいには
出ないといけないのにゃ。

明日の支度やら何やらで、今日はもう更新できないと思うけど、
明日の朝、更新するからね


初夢は、いい夢みれたかな?
nyankoは、この正月疲れてバタンキューっと寝たのでまだ夢見てません
(覚えてないだけかも)なので、今夜あたり・・いい夢見れる事に
期待します。みんなもnyanokoの夢の中に遊びに来てにゃ