明けまして、おめでとうにゃ

みんな、新年のコメントたくさんありがとう。
今年も、nyankoらしく、充実した幸せな日々がおくれるよう、
頑張っていくのにゃ

ふわふわのお布団の中が、とても魅力的でなかなか抜け出せない
この季節だけど・・・・

起きたら、活動的にいろいろチャレンジしていきます。
目指せ・・・ガチャピン越え(笑)

さてさて、nyankoは、まだ東京にいます。
実家のある、北海道の函館のほうに帰れるのは、4日以降になるにゃ。

でも久しぶりに実家に帰るのが楽しみだ。
地元の友達にも会えるかなぁ・・・・
4日だともうお正月気分でも無いけど、家族揃って、鍋料理でも食べたりするのもいいよね


正月のせいか、いきなり寒くなってきたような気がするにゃ。
みんなも風邪ひかないように、体冷やさないように注意してにゃ。
今年は、健康で過ごせる1年も目指していこーーーー

今年もよろしく