あいのり2

人気番組「あいのり」が「あいのり2」として今夜から復活なのにゃ


今回から残念ながらCS放送になるので、地デジじゃ見られなくなるにゃ。でも、PC使ってインターネット使っている人は、ネット配信で、
見られるみたいだから興味ある人は、ぜひみてにゃ


「あいのり2」でショッキングなのが・・・
新ルールの導入。
メンバーの誰かが帰国して人数が減らなくても、新しいメンバーが、
合流してきて、そのメンバーが入る事で、誰かが強制的に帰されちゃう
らしいにゃ

しかも、帰るメンバーを決めるのは、一緒に旅してきた、メンバーの
中の、異性という事らしく・・・
女性が増える場合は、男性が選択。男性が増える場合は女性が選択・・
という形で、残酷な決断を迫られるという事


こわいよーかなしいよー


前みたいに、恋愛に否定的というか奥手という感じの人が成長して
心ひらいていくみたいなドラマは、見れなくなるかもにゃ。

恋愛にどん欲な、ナンパな人ばかりになると・・ちょっとイメージ
変わってしまうかもね。公開ナンパの場としてとか、自分の名前
売りたいという目的で参加する人も多くなるはず・・・


どうなるのか興味は、あるけど・・・
応援し続けたいnyankoとしては、複雑だにゃ。

私も、「あいのり」出ていい恋愛したーい・・なんて思った事もあったけど、新方式は怖いのにゃ(ぶるぶる)

今回からnyankoさんの合流でーす・・・って紹介されて・・・
男性メンバーに駄目だしくらって・・・合流できずに帰国(笑)
なんて事もあり得るのかな?それとも1度は必ず合流できるのかな


あいのりで、美しいのは、同性同士の友情でもあるから、仲良くなった
同性の友達が帰されちゃったら・・・・
自分も降りようと考えてしまう人もいるんじゃないかなぁ・・

あ・あれ・・・ふと思ったけど・・
あいのりは・・・
同性に告白って「あり」なのにゃ

もしそうなってしまったら・・・どうなるのでしょう・・・

男性同士キスして帰国は・・・テレビ的にはNG・・・私も見たくない
けど、女性同士とか・・ありそうな気もする。

まぁ・・・どうなるのかは、これからのお楽しみにゃ。
放送は、CS放送で、ネット配信だと録画できそうにないから、どうしようかな・・・うーーーーー困ったにゃ・・・
ネット配信は・・いつでも見れるのにゃ?過去放送も見れるのにゃ?
あとで、調べてみよっと