ジングルベル

  • にゃんこ 公式ブログ/ジングルベル 画像1
ジングルベル・ジングルベル鈴が鳴る

今日は、仕事だ楽しいな


nyankoサン太は、今日も仕事行ってきたにゃ

クリスマス・イブに仕事というのもなんか寂しくもあるのですが、
チームプラス3℃のnyankoとしては、クリスマスは、皆の心を
3℃温める、大切な時(イベント)なのです


姿こそ、ミニスカサン太には、なりませんでしたが、美味しい料理と、
にゃんたるスマイルで、皆さんの大切な時間(クリスマス)を
彩るお手伝いをしてきました

やっぱり、幸せ笑顔のお手伝いする仕事は、最高なのにゃ。

私を見てもらう芸能的な仕事も、好きですが・・・
クリスマスの主役は、私じゃなく、皆さんだから・・・
今日は、助演サン太さんになる事の方が、サプライザーですよね
(勝手に、言葉作ってしまったかにゃ?)

さてと・・・
nyankoは、サン太さんであって、サン太さんにあらず・・・
ピカピカ赤い鼻トナカイの運転手さんも、ソリも無いので、
電車で帰宅です。デジタル時代に突入しても、交通手段はまだまだ、
アナログなのにゃ。
そのうち、転送装置見たいのが作られて、FAX送るみたいに、移動できたりするようになるのかな

有名な映画、ザ・フライみたいに、うっかり猫ちゃんがいるのに転送
させてしまって、ザ・にゃんこになってしまったりして(笑)

えーーーー誰にゃ。
私の笑に、「あなたの笑は、チームプラス3℃どころか、バナナで、
釘が打てちゃう、チームマイナス40℃だ」なんて突っ込んだのは


そういうCMを動画サイトで見た事あるけど・・・
かなり古いCMらしいにゃ・・・・

そう・・・たしか・・・・モービル2(にゃん)(笑)

「臨時ニュースです。本日、日本を覆っているにゃんこ寒波(ジョーク)の影響で、今夜はかなり冷え込む見込みです。みなさん風邪ひかないよう・・・nyankoには、餌を与えないで、これ以上寒い冗談を言わせないよう注意してくださいにゃ」