おはよーーっ

  • にゃんこ 公式ブログ/おはよーーっ 画像1
東京は、今日も晴れたね。
でも、日本海側は、大雪
に注意らしいにゃ。
ホワイトクリスマスで、いいムードなのはうらやましい限りですが、
結構積もる場所もあるみたいなので、滑ったりして転ばないように
注意してにゃ

受験生とお笑いの仕事している人は、、特に注意しなきゃね


今年もあと1週間切りました。
いい事無かったなんて嘆いているあなた・・・
野球
で言うなら、9回の裏2アウト
サッカー
なら、ロスタイムに入ったところだけど、
まだノーサイドの笛は聞こえて来てないから、
諦めずに、勝利を目指して
タッチダウン狙おうにゃ。

メークミラクル。奇蹟は、諦めない人のそばに、転がってくるもんなのにゃ


今日1日が、いい一日になりますように

心の靴下広げて、サプライズの受け入れ準備もしておこうにゃ。

今日、プロポーズするような人がいたら、頑張ってにゃ。
あなたの用意したサプライズが、あなた自信の未来と、相手の未来を
笑顔
にしてくれたらいいにゃ