クリスマスイブイブ(笑)

  • にゃんこ 公式ブログ/クリスマスイブイブ(笑) 画像1
明日は、クリスマスイブだね。
スーパー行っても、商店街行っても、クリスマス一色。
チキンとか、ケーキとかたくさん並んでいるけど、今日買って、今日
食べちゃうのは、ちょっと早いにゃ。

この時期のケーキはかなり前から作り置きしてあるものも多くて、
味は、いまいちかな


目の前で作ってくれたケーキを食べたい・・・

やっぱり、クリームとか新鮮な方が美味しいからにゃ。

チョコレートと、アイスクリームケーキは、その点・・
日持ちするし、味が目立って落ちる事は無いから無難だよね。

さてさて・・・
皆はもう、サプライズの準備はできてますか?
nyankoはね、今年は、ギリギリまで考えようと思うにゃ。
サプライズって受ける方も嬉しいけど、準備したり考えたりするのも、
楽しいよね。どんな顔するかな?
そういうのを想像しながら、過ごす時間も楽しいものだね


今年のクリスマス、ずっとお仕事の人は、ちょっと残念だけど、
そういうお仕事している人がいるから、クリスマスの幸せ笑顔が
増えるのにゃ。

そういう仕事してるって胸張って、頑張ってにゃ。
明日、明後日のクリスマス。みんなにいい事ありますように