インターネットがあると

  • にゃんこ 公式ブログ/インターネットがあると 画像1
インターネットって、調べ事するのにとっても便利だよね。
関連キーワードでチョチョイと調べられて、かなり詳しい事まで
調べられる



でも、この時期のインターネットは、小さいお子さんを持つ親から
見れば迷惑だよね


nyankoもまだまだサンタさん信じているけど、サンタクロースで
検索すると、ウィキペディアなどがすぐ出てきて、伝説の人物なんて
紹介されていたりするにゃ


まぁ、確かにね・・・子供の頃信じていたサンタクロースは、
伝説の人物なのかなって思うけど、今も信じているサンタクロースは、
小さい頃信じていた、ソリに乗って空からやってくるサンタクロースで
は無くて、nyankoを笑顔にしてくれるような、友達だったり、家族だったり、子猫ちゃんだったり・・・

クリスマスだから、なんか笑顔になれるような、サプライズあったら
いいななんて期待してみたり・・・


小さい子の為に、今度は私がサンタさんになって、笑顔にさせてあげたいと思ってみたり・・・


そういうの全部ひっくるめたイベントとして、ずっとサンタクロースさんを信じているし、大好きだし・・・

なんか毎年期待しちゃうし(笑)

エイプリルフールが、嘘をついていい日なら・・・
クリスマスは、皆がサプライズしていい日だよね。
サプライズ受けたり、サプライズしてみたり・・・

やっぱりそういうワクワクのあるクリスマスが・・・nyankoは、
好きなのにゃ


今年も、ドキドキ・ワクワクのサプライズ。。バッチリ決めちゃおう
にゃ