今日も富士山綺麗だよ

  • にゃんこ 公式ブログ/今日も富士山綺麗だよ 画像1
  • にゃんこ 公式ブログ/今日も富士山綺麗だよ 画像2
  • にゃんこ 公式ブログ/今日も富士山綺麗だよ 画像3
遅ようだにゃ


ホウトウ鍋食べに来たよ。
今朝の富士山も綺麗でした。空気も綺麗で、森林浴もできて清々しいのにゃ。少し東京より寒いので、日陰に入ると

ですが、日向は、ポカポカなのにゃ。
ホウトウ鍋もポカポカにゃ。
ついうっかり、鍋を素手で持ってしまって、両手が火傷してしまったにゃ


nyankoは、ドジっ子なのかにゃ




 
  • コメント(全10件)
  • BLUE MOON (やさしい悪魔と住みなれた部屋) 
    12/19 14:39


    あ、どちらかと言えばドジなほうかもしれんな

    だが、君も猫ちゃんの一派なんでそれも良しってとこか。


  • ☆ひかたん☆ 
    12/19 14:46

    こんにゃちわ
    傷大丈夫かにゃ?

  • 涼介 
    12/19 14:48

    お〜ほうとう!!食べてくれた

    どうでした?
    手は熱かったですね

    分厚い麺が癖になりません??

    何度か食べてほしいです。
    かぼちゃスープなんですよ!!
    イノシシとか食べたな〜〜

    似たものでは、中華の刀削麺もお勧め!
  • mm【多忙】 
    12/19 14:51

    火傷大丈夫

  • 涼介 
    12/19 14:53

    んん、空気がきれいだったろにゃ
    なつかしい〜
  • よっちゃん 
    12/19 15:51

    おーっ
    士山きれい
    味しいよね

  • くるん‡Ν,s‡ 
    12/19 16:07






    フジヤ
    よく撮れとるにゃん

    お鍋も
    美味しそうにゃあ

  • 若虎廣島組 
    12/19 16:23

    やけどニャンコさん肉球大丈夫に
  • ZOU 
    12/20 00:50

    麺が太
    これが、ほうとうなんだ

  • にゃんこ 
    12/20 01:36

    心配かけてごめんにゃ。お手ての肉球は、何とか大丈夫そうです。火傷気をつけなきゃ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)