ぬるホッカイロ

  • にゃんこ 公式ブログ/ぬるホッカイロ 画像1
ぬるホッカイロ買ってきたよ


冷え症の女性には、これからの季節いいかもにゃ。
このカイロは、その名の通り、塗ると、ほんのりとポカポカしてくる
ものなのにゃ。
通常のホッカイロみたいに、あったかポカポカする感じでは無くて、
じわ〜っと、ほんのり温かく感じるという感じなのにゃ。
1〜2時間持続するから、寝る前につけて布団に入れば、布団の中が
温まるまで、温かいから、冷え症でも心配いらないのにゃ。

ヒアルロン酸や、セラミドなど、保湿成分も含まれているから、
この時期心配な乾燥肌の予防にもなるから、ハンドクリームなどの
代わりにもなるかもにゃ


仕事中で、手袋つけられないけど、外に出る時なんかさっと手に
塗り込んでおけば、手は寒くならないよね。

こういうのは、向き不向きあるから、一度買って試してみるか、誰か
使っている人の借りて、使ってみてにゃ