インスタント大根おろし

  • にゃんこ 公式ブログ/インスタント大根おろし 画像1
大根おろしも、これからは、インスタントの時代なのにゃ・・(笑)
「大根おろしぐらい、自分ですればいいのに」
なんて思っちゃったりもしますが、結構しっかりできているみたい
なのにゃ。

使い方は、簡単で、水を加えて混ぜるだけ・・・
混ぜて10分位で、辛さがピークに達するみたいにゃ。

今までの、乾燥大根といえば、大根特有の辛みが飛んでしまって、
擦りたての本物大根おろしと比べると、物足りなかったわけなのですが、これは、かなりリアルに再現されているのにゃ


もちろん、大根おろしは、擦りたての本物が一番なのは、言うまでも
無いのですが、緊急用のストックには、もってこいだと思うにゃ。

スーパーで、一袋100円程度で、買えるみたいなので、気になる
人は試してみてにゃ