暴れまくるぜヨロシク(笑)

  • にゃんこ 公式ブログ/暴れまくるぜヨロシク(笑) 画像1
晴れ女のnyankoの力が届かない、北陸地方の皆さんの為に、
強力な助っ人が来てくれたよ。

「おう
今日は、暴れまくるぜヨロシクっ」

nyankoの五大守護神の一人(そんな設定あったのか・・)
えけっこさん(神様)なのです。

今日は、華金なので、大好きなマルボロ加えて突っ張ってます。
マルボロ加えると、パワーが何倍にもなるらしいです。

「おぅ、俺に任せときゃ、金も地位も名声も・・・すべて招き込んで
やるぜ


なんとまぁ・・・頼もしいお言葉・・・

ついでに、愛情もたくさん欲しいにゃぁ


「ふん・・・愛はやれねえなぁ・・・・愛ってそういうもんだろ。
誰かに頼んで貰うもんじゃ無くて、自分がぶつけた愛情が・・・
やまびこのように返ってくるもんだぜ

だから愛情欲しければ、まずは自分の愛をぶつけてみろや。
それからじゃねえか・・・」

おーさすが、えけっこさん、何だか悟りをひらいたようなお言葉。
万年彼女無しの、えけっこさんは、言う事が違うなぁ(そういう設定にしました)

「なに〜っ、俺に彼女がいないわけじゃあねえんだよ。俺の大きな愛を受け止めきれる女がいないだけなのさ」

おーさすが、えけっこさん、スケールでかいにゃ。
アンデス山脈よりも大きな、えけっこさんの、愛をみんなで受け取るにゃ
大きな愛だから、みんなで分けても、幸せたくさん行き渡るはずだにゃ。

という事で・・・・えけっこさん、今日はよろしくお願いします

(ぺこり)

「おぅ。任しときな・・・・北陸地方の皆にも、パワーたくさん届けっからよ、今日は暴れまくるぜヨロシクーーーーーーーっ


みんなー今日のパワーと幸せと愛は、えけっこさんのオゴリだよ。
たくさんチャージしてもらって、皆で暴れまくるぜヨロシク

あっ・・うつってきちゃった(笑)

 
  • コメント(全5件)
  • カブ。 
    12/10 11:16

    えけっこさん男前

  • 涼介 
    12/10 12:27

    イスラム戦士、きゅーぴーみゃ。

    東京がヤバイ晴れてるにゃ
  • 涼介 
    12/10 12:28

    ん?インド〜モンゴル??
    わからんけんど男前にゃ。
    24歳くらいの頃を思い出すにゃw
  • 涼介 
    12/10 12:33

    晴れ男化して、出かけてきますw

    ぬおおおおおおにゃ〜〜〜〜〜〜ん!!!!ぬ
  • クロブチさんた 
    12/10 13:25

    久しぶりの登場。
    ご苦労様です
    うだけじゃ、アレなん
    うぞ。てな事で、ヨロシクーーーーー。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)