お日様ポカポカ

ポカポカ陽気の昼下がり、みなさんどうお過ごしでしょうか


nyankoは、しっかり寝たので、元気モリモリ

食事も済みましたので、部屋のお掃除などパパパっとしちゃいましょ
な感じです

天気はいいとはいえ、この時期の夜は寒くなるから、お日様出ている
今の時間が一番のお掃除TIMEなのにゃ。

網戸にして換気を気にしながら、手早く掃除機かけなきゃね。
nyankoもダイソーの掃除機欲しいけど、高くてまだ買えてません


なので、掃除機かけると、部屋中に埃が飛び散っちゃう感じになるそうだから、換気しながらお掃除なのにゃ。

広げよう、お掃除仲間なのにゃ。
nyankoは潔癖症では無いけど、部屋が綺麗になると、さわやかな気分に
なるのにゃ。日頃使っている気に入っているものも感謝を込めて、綺麗にしようにゃ。そうするともっと愛着わくと思うから、もっと大事に
できる。良循環なのにゃ


お仕事頑張っている人は、午後からも頑張ってね

夜は冷え込むから、体を冷やさないよう注意してにゃ。