お酒は、魔物

お酒は、魔物

酒を飲んでも呑まれるにゃん


お酒で、羽目をはずして失敗してしまう人が多いですね。
コツコツと築きあげた名声や地位・・・・家族や・・・周りの
人を犠牲にしてしまったり・・怖いものです


nyankoも飲みますが、一応飲みすぎないようにしています。
でも、安心できる人と一緒にいるとつい飲みすぎたりすることも・・
やっぱりいざという時に、止めてくれたり、助けてくれる人と
飲んでる時以外は、少し余裕を持たないとだめですね。
お酒飲めない人・・・責任感が強くて、飲みすぎず、冷静でいられる人・・そんな飲み友達を見つけてくださいにゃん。

nyankoも今実は、はしご酒してたりします(笑)
前に働いていた、飲食店の人達とオールナイトになりそうですが、
ダイエット中なので、そんなには飲んでいません(たぶん)

女の子もお酒飲み過ぎて、道で寝ちゃったりとか気をつけてくださいね。財布盗まれたり、乱暴されたり・・・気をつけないと。

朝起きたら、知らない人が隣に寝てた・・・なんて、だめですよ・・

男性のみなさん。送り狼は、ほどほどににゃ(笑)
女性は、男性に守ってもらえるの嬉しいから、アピールするなら、
紳士的に、送り紳士でお願いにゃ

そしたら、その女の子からの評価も、周りの女の子からの評価も
ウナギ登りなのにゃ


では、みなさんは、十分睡眠とって、ゆっくり体を休めてくださいね。
おやすみなさい