おはレモン

  • にゃんこ 公式ブログ/おはレモン 画像1
レモンの貴公子(女の子も貴公子?貴公女?小公女?)事・・・
レモン大使のnyankoだよ。
みんなおはようにゃ・・・


今日は、数あるレモンの中から、マイヤーレモンを紹介するのにゃ。
マイヤーレモンの特徴は・・・・
とにかく・・・でかい。
レモンなのに、グレープフルーツみたいなのにゃ。
酸味が少なく、まろやかで・・・香水にもなるくらいな、さわやかな
匂い。
すっぱ党のレモン信者には怒られちゃうけど、これも立派なレモンの
仲間なのにゃ。普通のレモンより2倍くらい高いけど、大きさも2倍くらいはでかいから御愛嬌なのにゃ。

というところで・・・・
今日も、お仕事頑張ってねー

事故とかに巻き込まれないよう気をつけてなのにゃ


では、みなさん・・・いってらっしゃーい