みなさん応援ありがとう

  • にゃんこ 公式ブログ/みなさん応援ありがとう 画像1
みなさん応援ありがとう


昨日は、おかげさまで、大きな失敗も無く成功させる事ができました。
自分の出番が終わってようやく落ち着いてみる事できるようになり、
しっかり楽しんできました。

みんなに良かったよって言われて、嬉しかったにゃ


綺麗な花束もたくさんもらって・・・いい一日になりました。

その後は、お約束の仲間内での打ち上げで、朝まで飲んで、昨日は、
友達の家に泊まり、今日の18時からは、そのまま仕事に向かうのだ


まだ疲れは残っているけど、気分は上々。
イベント終わって一息ついたから、年内は、気楽に流して調子を整えて、来年からスタートダッシュで頑張ろうかなと思ってるにゃ


応援してくれたみなさん、どうもありがとう