ダンスダンスダンス

こんばんは。
今日は、午後からずっと、ダンスの練習してたのにゃ

一緒にやるメンバーと合わせて練習できる時間が少ないから、ビデオ
カメラで撮って確認したり、ビデオの中のメンバーと合わせたり・・
覚えなきゃいけないところは覚えた・・
あとは、タイミング合わせるだけなんだけどね・・・
頭では、わかっていた事だけど、一緒に練習できない事が、こんなにプレッシャーになるなんて・・・


緊張し過ぎると、笑顔もカチコチになっちゃうから気をつけないとにゃ。イベントはやっぱり楽しまないとだめにゃ。
練習した成果を見てもらう事・・・
それを楽しみにして、笑顔で頑張ろう


会場にいけない人も多くいると思うけど、テレビ神奈川とかでなら、
後日放送するかもしれないから、予定とかわかったら、ブログに書き込むね。興味あったら見てにゃ


今日は、これからお風呂に入って筋肉を良くほぐして・・・
明日も朝、練習します。
という事で、まだ少しいつもよりも早いけど・・・
おやすみなさいしときますにゃ。
みんなも、風邪ひかないように良く体温めて早めに寝てにゃ。
おやすみなさい