続・メローゴールドちゃん

  • にゃんこ 公式ブログ/続・メローゴールドちゃん 画像1
  • にゃんこ 公式ブログ/続・メローゴールドちゃん 画像2
絶体絶命メローゴールドちゃん・・・運命はいかに


nyankoに見初められ、絶体絶命の窮地に陥った、メローゴールドちゃん
(ハラハラ・ドキドキ)


今日ついにnyankoに食べられてしまうのであった・・・

あ・あんたが、メローゴールドちゃんか・・・
 きいてた通りのでかさだ・・・

「うまそうじゃなイカ」
 「私に食べられてくれなイカ」

と・・言ったか言わないかわからないぐらいのスピードで、
メローゴールドちゃんの身ぐるみをはぎ取るnyanko・・・

そこで、nyankoは驚愕の実態を目の当たりにするのであった

「皮ぶあつーーーーぃ」「中ちっちゃ・・・」
中身ちっちゃいというより、まわりは、グレープフルーツの2周り
でかい体の中から、普通のグレープフルーツさん出てきた

  
えーこんなに中身はちっちゃいの

そう・・まるで大切なものを守る緩衝材のように、分厚くてフカフカの
布団のような皮に守られて、実が入ってたのにゃ。

完全に剥いてみると、もうグレープフルーツにしか見えない。
なるほど・・・そういうカラクリガあったのにゃ。

さてさて・・・・気を取り直して実食

「あ・あまい・・」
グレープフルーツの苦みや酸味をそのままに、甘いミカンを食べた
ような感覚。
完熟前の、緑のメローゴールドちゃんなのに、なんて甘い果物なの〜っ

確かにこれは美味しいにゃ・・・
完熟だともっと甘いんだろうな・・・・
完熟の見つけたら買ってみよっと


さて・・・それにしても・・・・
良くもだましてくれたにゃぁ・・・・こ・この・皮・・・
どうしてくれようか・・・


被告 メローゴールド
罪状 サイズ詐称
余罪 甘酸っぱい香りを放ち、nyankoを誘惑

判決 釜ゆでの刑にしょす(nyankoとお風呂に入るのだ)

こんなに分厚くて、甘酸っぱい、いい香りで誘われたら・・・
一緒にお風呂に入ってみるしかないのにゃ。
柚子湯ならぬ・・・メローゴールド湯なのにゃ


お口の中もさっぱりした事だし、nyankoの体もさっぱりしてくるにゃ。

みんなもメローゴールデン見つけたら是非チャレンジしてみてにゃ