ウエスト43.6cm

  • にゃんこ 公式ブログ/ウエスト43.6cm 画像1
ウエスト43.6cm・・・といってもnyankoのウエストじゃないのにゃ。
nyankoのウエストは秘密だけど、この果物なんだかわかるかな


グレープフルーツのような・・・
スィーティのような・・・

でも、とにかくでっかい柑橘系果実・・・
その名も『メローゴールド』だよ

USA版スィーティのオロブレンコとホワイトグレープフルーツを掛け合わせた品種らしいのにゃ。

味は、グレープフルーツだけど、苦みや酸味が少なくて、とっても
甘ーい(メロ〜)なんだって。
だからメローゴールドっていうらしいのにゃ。

それにしても・・・・ウエスト43.6cmとは・・見事なプロポーション


これむいて食べるのはいいけど、1回じゃ食べきれないよ


nyankoは、まだこれを食べた事無いから、実際の味はわからないけど、
明日食べた後報告するからにゃ


中の実もきっと大きいんだよね。あけるの楽しみだ・・・
評判もすごくいい果物らしいよ。一番好きな果物って言っている人が、
たくさんいるみたい。nyankoは、イチゴが大好きだけど・・・
同じくらい柑橘系果物も大好きです。
美味しかったら、好きなものリストに増やしちゃおーっと