ただいまーーーん

ただいまなのにゃん。終電ギリギリまで、調理場のお仕事してきました。少し、久しぶりだったので少し疲れましたが、お客さんの笑顔に
たくさん会えたから、気分は上々なのにゃ

ぐっすり寝れば、明日また元気な笑顔に戻ると思います

もう少し起きてますが、眠くなったら寝てしまうと思うので、先に
挨拶しときますね。お休みなさい



イベントが近づいてきたので、最近はちょっとソワソワしちゃいます。
なかなか、メンバーと一緒に練習する機会が取れなくて、個人での
練習は結構頑張っているんだけど、メンバーと合わせてやれないと、
やっぱり不安あるのにゃ。

友達も何人か見に来てくれるそうなので、はりきっているんだけど、
その分、「失敗したらどうしよう・・・」みたいな・・・
プレッシャーを感じている今日この頃・・・

GREEのみんなからいっぱい元気と笑顔貰って、いいライブ見せられる
よう頑張るにゃん


だから、みんなの元気と笑顔と勇気をちょっとずつ・・・
nyankoに送ってにゃ


いつもみんなに支えられているnyankoだから、ライブの舞台にも、
GREEのみんなから貰ってる笑顔と元気を持って頑張ってくるのにゃ



 
  • コメント(全11件)
  • ポロ(旧:メリクリ) 
    11/30 01:48

    お帰りなさい


    おやすみ(σω-)。о゚
  • poinsettia 
    11/30 01:50

    最近は完璧なのより、失敗とかトラブルがあるほうが好まれるから、失敗しても大丈夫です。プレッシャーあるから後の快感があると思います。寒くなってますけど頑張って下さいね

  • くるん‡Ν,s‡ 
    11/30 01:51






    お疲れ様でしたにゃ


    にゃん

  • poinsettia 
    11/30 01:53

    プレッシャーのあとの「が」がぬけた(・_・;)

    楽しんでくださいね(笑)

  • ぶんた 
    11/30 01:55

    おかえりなさ

    しっかり暖まっておやすみね〜

  • nao 
    11/30 02:06


    お帰りなさい

    お疲れ様でし


    最近、『良いね』だけでコメント出来なくてごめんね

    ちょっと忙しくて


    今日は、珍しく夜更かししちゃってます

    おやすみ〜

  • クロブチさんた 
    11/30 02:10

    おかえり―――ん。
    そして、オヤスミ
    ニャ〜ン。


    夢の為にも、皆の為にも全力疾走で、やりきりましょう。
    だって12月は猫の手も借りたい、ですから。

  • フリーダム(招待メールは無視して下さい) 
    11/30 02:11

    元気
    勇気
    ありったけ送ります


    体に気を付け
    ファイトです
    p(^-^)q

    僕も一応、おやすみなさいです

  • さっきさん。EVI(*_*)*CPS-69')H 
    11/30 02:41

    お帰りやんす

    プレッシャーに負けたらアカンで〜

  • まーめいど=みんなまたね!感謝です! 
    11/30 03:00

    真夜中に失礼しています!お仕事頑張ってね
    は、只今喘息の発作と闘い中です
    やすみなさい!!

  • 涼介 
    11/30 08:52

    ○にゃ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)