JC競馬日本馬頑張れーの巻

最近の国際試合でも女性の活躍が目立つようになってきたのにゃ。

男の子頑張ってー

日本勢頑張ってーーー


といいう事で、当たる事を期待しての予想ではなく・・・
当たったら嬉しい予想という事で、ジャパンカップ競馬予想しちゃいます。

◎オウケンブルースリ(ルメール騎手)
○ローズキングダム(内田騎手)
▲エイシンフラッシュ(武 豊騎手)

昨年のジャパンカップ2着の実績とジャパンカップと相性のいい菊花賞
での実績・・それを踏まえて、オウケンブルースリが有利とみるのにゃ。ジョッキー(騎手)は残念ながら日本人では無いけど、本当は、内田騎手がずっと乗っていたんだよね?
ローズキングダムに乗るのは、内田騎手の自信なのか?
JC実績のあるルメール騎手が奪い取ったのか・・
そこらへんはわからないけど、どちらも注目なのにゃ。

エイシンフラッシュの武騎手は、昨年のJCでルメール騎手にウォッカを
奪い取られて
これまた因縁深い


ブエナビスタは、ウォッカほどなんか見てて興奮するような強さは無いんだよね。安定した強さとセンスがあるだけで、爆発力や底力ではない感じがするにゃ。

牝馬だし、今回は、男の子応援という事ではずすのにゃ。

実はnyanko競馬詳しい

違うよ・・・ほとんど知り合いの受け売りの話に、nyankoの願望
混ぜているだけにゃ。

今日は、男の子頑張れの日だから、牡馬と、トップジョッキーの熱い
因縁バトルを応援したいのにゃ。


 
  • コメント(全7件)
  • poinsettia 
    11/28 13:32

    めっちゃ詳しいと思うにゃ( ☉_☉ )

  • 愛新×永絆[監視役]麗奈 
    11/28 14:19

    14―6―10 ( ̄∀ ̄)当たると良いね(≧∇≦)

  • クロブチさんた 
    11/28 16:36

    にゃんこさん、ジョッキーが、間違ってるよ。 いまさらですが。
  • クロブチさんた 
    11/28 16:45

    あ、あと3連複(1.2.3着)を当てました。パチパチ

  • にゃんこ 
    11/28 17:44

    当たった人おめでとうにゃ
    当だ騎手書き間違えてる・・・写す時、入れ替わってしまってたみたいだにゃ。武ジョッキー勝って良かったにゃ。武騎手には、もう少し若手が育つまで日本競馬界を牽引し続けて欲しいのにゃ
  • デュオ 
    11/28 19:01

    おはようございます

    競馬当たりますか?
    どうやってみわけるんですか?
  • クロブチさんた 
    11/29 01:16

    これです。という答えは、ありません。 あえていうなら、自分が好きなお馬さんを、見つけて追いかけ続ける。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)