帰ってきたでござる

  • にゃんこ 公式ブログ/帰ってきたでござる 画像1
ただいまにゃん

やっと帰ってきました。パワースポットで気力は充電できたものの、
体力はまた別物・・
帰りの車は、7時間位、途中温泉2か所も寄りながら(笑)長い長い車の旅でした。
といってもnyankoは運転手では無かったので、悪いなと思いつつ、
お言葉に甘えて、しっかりウトウト

車での旅行は、楽だけど何だか運転手さんに申し訳ないのにゃ。
私が運転しようかというと・・なぜか、遠慮される・・・
ま・まさか・・・nyankoの運転技術を疑ってるのかにゃ

多少車四角になるかも知れないけど、ちゃんと運転できるのにな
(笑)

さて・・・生ハム大好きっ子のnyankoちゃん・・・
こんなの見つけてきたよ。
nyankoもこれはまだ食べたことが無いにゃ。
ひれ肉の生ハム・・・しかも小さなブロックで、裂いて食べるとか・・
しっかりGETしたので、食べたら報告するにゃ


パワースポットの写真は、明日公開します。
今日は長旅疲れを癒すべく、早めに休みます。
パワースポットでは、体力は回復しないもんだにゃあ・・
まだ早いけど、おやすみなさい


 
  • コメント(全6件)
  • Coh. 
    11/24 23:20

    お帰りなさい
    運転好きだから私だったら苦にならないかな。
  • mm【多忙】 
    11/24 23:27

    パワースポットは心の癒しだもん

  • クロブチさんた 
    11/24 23:39

    やはり、にゃんこは癒しより、食べ物のほうが、元気がでるのでわ

    実は…パワースポットはデパ地下なので
  • BLUE MOON (やさしい悪魔と住みなれた部屋) 
    11/25 00:07


    タースポットはいいが、運転はやっぱり遠慮しといて正解だったみたいだな。


  • ∞ヤンパパ∞(-.-)y-~退会します 
    11/25 00:59

    お帰りなさい
    気も良かったから
    ったね
    月曜日旅行に行ったけど雨で計画丸つぶ
    トーマスランドがサンリオピューロランドになりました〜

    ところで長野はどっち方面に行ったのかな?

    会社の工場あるからオイラちょくちょく長野行きます
    の方だけど…
  • たあぼ 【ι(`ロ´)ノ】 
    11/25 01:05

    パ パワーを わたすにも 分けてちょ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)