大きなカブが売ってました

  • にゃんこ 公式ブログ/大きなカブが売ってました 画像1
東京では珍しい?大きなカブが売ってました

お値段250円。安いのか高いのか良くわからないけど、なんだか
可愛く思えて、また衝動買いしちゃいました。

さてさて・・・
買ってみたはいいけど、どうやって食べようかな・・・

いろいろ候補はあるけど、可愛いから、もう少し飾っておこうにゃ。

突然ですが、明日の仕事が無くなったので、パワースポットに泊まりで
行ってこようと思います。

今回は、車に乗って少し遠出してくるのにゃ。
パワースポットでフル充電してくるにゃ。

面白いご当地グッズも見つけてくるからね。
明日は、7時起きなので、nyankoはもう今日は、寝ます。
あすの朝、また書き込みするね。
明日も雨で寒そうだけど、風邪ひかないように気をつけてにゃ。
おやすみぐーにゃん