ゲットしました。

  • にゃんこ 公式ブログ/ゲットしました。 画像1
あなた
今日から私の執事になりなさい・・・

なんて、どっかのアニメや漫画のセリフみたいに、おーこれは何かに
使えそうだ

なんて誰もが思ってしまいそうな、まあるいペットボトルのドリンク
買ってみました。
一輪挿に使えそうな、ちっちゃ可愛い花瓶になりそうだと手に取ったのは、まあるいペットボトルです。一輪挿は、花のバランスがとりにくいので、足元しっかりしていた方がいいから、ポテッとしたこのボディなら、水を入れることで安定してくれそう
ちょっと洗いにくそうだけど、使ってみようかな・・・
クリスマスも近いし・・・このペットボトルにサンタさんの服みたいの
着せて、お花指してもいいかな・・・・


なんていろいろ考えながら2個購入しました。
みんななら、この空き容器何に使います