猫欠乏症

  • にゃんこ 公式ブログ/猫欠乏症 画像1
  • にゃんこ 公式ブログ/猫欠乏症 画像2
  • にゃんこ 公式ブログ/猫欠乏症 画像3
最近猫が足りてないのにゃ

やっぱり猫ちゃん飼いたいなぁ・・・
猫ちゃんは、寝ているだけで可愛い

フライパンに乗るだけで可愛い

並んで、ごはん食べてるだけで可愛い

ワンちゃんみたいに芸ができなくても・・・
近くにいてくれるだけで、癒されるのにゃ


1猫ちゃん=1パンダ
といっても過言じゃないのにゃ。

犬ロボットにはmAIBOがあるのに、猫ロボットは、あまり無いのにゃ。
やっぱり本物の猫ちゃんが一番だよね。

ちっちゃいのに、あの存在感。
癒されるのに、コメディアン。

猫ちゃんは、笑顔の宝石箱や(笑)
来年こそは、猫ちゃん飼うのにゃ。待っててにゃ。
私のラブリー猫ちゃん