しっかりお願い

  • にゃんこ 公式ブログ/しっかりお願い 画像1
  • にゃんこ 公式ブログ/しっかりお願い 画像2
  • にゃんこ 公式ブログ/しっかりお願い 画像3
nyankoと皆の幸せ、しっかりお願いしてきたよ。

1日1度の笑顔が貰えたら嬉しいにゃ。
365日で、365回の笑顔。辛い事や、悲しい事あったら・・
365回の笑顔思い出して、頑張るのにゃ


最後の写真は、結構インパクトあるよね。
口の中に、お金入れたりするといいって聞いたので、やろうとしたら、
小銭がポロリ・・・

いやーん。振られてしまったのにゃ(笑)

信仰のまったくない友達にこれを見せたら、「うーんいかにも、
自分だけ私服肥やしてそうな、水戸黄門にでてくる、悪い越後谷の
顔だね」なんて罰当たりな事を


そんな風に言われたら、そう見えてきちゃうからやめてー(笑)
でもnyankoは、しっかりお願いしてきたよ。
自分の事も皆の事も・・・
nyankoは、皆と一緒に幸せでいたいのにゃ。
一人だけの幸せじゃ心は満たせないのにゃ

よくばりnyankoは、幸せかき集めて、みんなに幸せのお歳暮届けるからね