ミッションコンプリートなのにゃ

  • にゃんこ 公式ブログ/ミッションコンプリートなのにゃ 画像1
ただいまなのにゃ。
浅草の七福神社めぐり、ミッションコンプリートにゃ

みんなの事も含めて、いっぱいお願いしてきたよ。
これでみんなも、年末から来年にかけて、運気急上昇にゃ


タイムを競うようなスタンプラリーとは違って、1か所毎にしっかり
お願いしてきたから、朝8時に家を出て、まわり終ったら17時過ぎて
たのにゃ。なんと1か所1時間近くかけている計算。
七福の神社もnyankoのお願いの多さにびっくりしちゃったかな(笑)
自分の為のお願いは、自分が努力すれば、叶いやすくなるけど、
他の人への願い事は、心から願う事そのままが努力になるのにゃ。
みんなの健康維持と、夢が叶うようにもたくさんお願いしてきたからね。nyankoの願い・・天まで届け

みんなが普段から悩んでいる・・
喘息とか、花粉症とか、アレルギーやアトピーとか・・
生活の妨げになるような、病気も治るようにお願いしてきたよ。
nyankoにできることは、ただ、治るように願う事・・・その位だけど、
一緒に体にいいもの食べたり飲んだりはできるから、GREEのブログを
通じて・・・
みんなが健康でいられるように、みんなで健康にいいもの食べて、
耐久力つけて克服していこうにゃ。

nyankoも、ドクダミ茶やハイビスカス茶飲んで、健康になるから、
みんなもたまに飲んで一緒に健康になろうにゃ。

ドクダミ茶は喘息に効くっていうし、ハイビスカスは、心臓の病気や、
疲労回復にいいって聞くよ。
プーアール茶は、血液さらさら効果で、クモ膜下出血などの予防にも
つながると思うし、心臓の負担の軽減にもなるのにゃ。

症状がひどい仲間の回復を願う意味と・・予防を兼ねて、
健康にいい食べ物紹介しながら、みんなも食べようにゃ。

今日の夜は○○食べました・・・
○○は、なになにに・・いいんですよ・・・
みたいな、一言コメントをみんなで毎日共有できたら、いいにゃん

と思ってるのにゃ。

浅草七福巡りの写真などの詳細は、また明日整理してから報告しますね。
今日は、朝から七福巡って・・・その後調理場で遅くまで働いて
来たから、体はクタクタお疲れモードなのにゃ。

あったかブーツ履いて長時間あるいたから、足も疲れたのにゃ。
だから今日は、これからぐっすり寝ますね。
みんなも早く寝て、元気になってにゃ。
おやすみなさい。七福式グーにゃん