ライトノベル読んでますかにゃ?

  • にゃんこ 公式ブログ/ライトノベル読んでますかにゃ? 画像1
さすがは、恋する秋の季節。巷では、熱愛だの破局だの・・
そういう話題で溢れてますにゃ。
みんなは、いい恋してるかにゃ
みんなの考える
いい恋ってどんな恋なのかにゃ

ライトノベルや、アニメも恋とか愛とかテーマにしたものがたくさんあるけど、こんな恋したいな・・・とか、こういう愛され方したいとか・・そんな素敵な恋とか友情に出会えそうな、ライトノベルとかあったら、教えて欲しいにゃ。

周りの友達のお勧め聞いたら・・・
『とらドラ!』『君に届け』『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』
とかいいよって言われたにゃ。

これらは、アニメもあるんだけど、やっぱり原作のライトノベルを
呼んだ方が描写も細かくていいよって言われたのにゃ。
受ける印象もだいぶ違うよとのこと・・・

『君に届け』は、漫画は全巻持っているので、今度ライトノベルも
挑戦してみようかなと思うにゃ。
風早君みたいな、女の子なら誰でも好きになっちゃいそうな、理想的
過ぎる人は、現実世界ではなかなか居ないと思うけど、人間関係の
描写がとても素敵で・・純愛と純友(心がぶつかり合うような純真な
女同士の友情)?を感じさせてくれる大好きな作品だよ。

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』は、ライトノベルを貸して
もらったので、読んでみようと思うにゃ。
nyankoは、ブラコン?らしいけど・・・
これは、シスコンでブラコンらしい(笑)
破天荒なキャラとストーリーだけど、みんな素直じゃなくて(意味深)いい奴なんだよって教えてくれたけど・・・
まだ読んでないからわからないのにゃ。

みんなもお勧めあったら、教えてにゃ。
読む本たくさんあって、すぐには読み始められないけど、みんなの
勧める本を読んでみたいと思うのにゃ。