セニョリータ

  • にゃんこ 公式ブログ/セニョリータ 画像1
モンキーバナナ?
ん〜確かそういう風に聞いたことがあるんだけど、これは、
セニョリータというバナナの種類だそうです。
とにかく小さくて、皮も薄くて、けっこう甘いバナナなのにゃ。

可愛らしい
のでつい買ってしまったけど、
1本、2本じゃ、お腹の足しにはならなそうです。

男性だと、全部食べても、満足できないかもにゃ。
ひと房で、150円程度で買えたので、それほど高くない印象だけど、
どういう人が買っていくのかな?
子供のお弁当に入れてあげると、喜ぶかもにゃ。
ちっちゃい、果物集めて、小さなバスケットに入れて、お見舞いとかに
持っていくのも可愛くていいかもにゃ


このバナナさんは、しばらく鑑賞してから、ちっちゃい、チョコバナナでもつくってみようなかなぁ・・

ちっちゃい、バナナチップも面白そうだ・・・