キャットウォーク?

  • にゃんこ 公式ブログ/キャットウォーク? 画像1
鳥だ、飛行機だ・・・nyankoだ(笑)

空中散歩と言えば、走り幅跳びのカールルイスさん。
エアーウォークと言えば、NBAのマイケル・ジョーダンさん。

キャットウォークと言えば・・・・nyanko


スカイフィッシュじゃありません。
キャットウォーク(エアー猫ちゃん)です(笑)

昨日の運動会で、友達とふざけていろいろ写真撮りました。
その中の1枚です。

競技よりも熱の入った渾身のウォークなのにゃ。
シャッタースピードが遅く、シャッター押してから、撮れるまで時間の
かかる携帯でこの写真撮るの結構大変だったみたいにゃ。
何度も飛んだので、筋肉も張りまくりです。
筋肉痛の1歩手前かにゃあ・・・

運動会に来て何やってるのでしょう私達は・・・・
周りからの視線を感じながら・・・今日もどこかで
nyankoが飛んでいます・・否・・飛んでるかもにゃ・・・

nyankoのキャットウォークを目撃した人は、キャットウォーク中に
願い事を3回唱えると、叶うと言われています
(流れ星みたい)

幸せを呼ぶキャットウォークを探してみてにゃ

 
  • コメント(全6件)
  • スマイル猿 
    11/14 14:21

    凄い飛び方じゃないっすかw?
    真剣に練習してるような姿に見えると思ってた
    ふざけたしてる姿なんて見えませんよw
  • BLUE MOON (やさしい悪魔と住みなれた部屋) 
    11/14 14:23


    れは撮るの難しいと思うよ

    さてと…、どんな願い事しようかな…。


  • クロブチさんた 
    11/14 16:28

    凄い跳躍力です。
    待受にして、なにかあれば取り出して、お願いするかな。
  • ZOU 
    11/14 19:41

    宝くじ当たりますように
    くじ当たりますよう
    宝くじ当たりますように

  • ロビン様 
    11/14 22:13

    綺麗にフォー

  • にゃんこ 
    11/15 11:57

    待受にしてくれるなんて嬉しいに
    きっといいこと起きるよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)