眠いのにゃ

お疲れ様にゃ。nyanko只今戻りました。昨夜はあまり寝られなかったので、すごく眠い。でも頑張ってきたよ。
50mでも女子の部では1位とれたし・・・
チームもリレーで大逆転して優勝したし・・・
打ち上げも、みんなで盛り上がってきたのにゃ。
体をたくさん動かして、手話で大勢の人と話をして・・・
満足な一日をやりきって、今は猛烈に眠いのにゃ


気分は、笑顔
だけど・・・やっぱり眠ーい。
もっといろいろ報告したいけど、まずは寝させてほしいのにゃ。
みんなも、疲れてたら早くねてにゃ。

おやすみなさい。今日は、いい夢みれそうだ・・・
GREEのみんなと遊ぶ夢・・みれたらいいにゃん。
おやすみにゃ。ぐーにゃん