会ってきたにゃ

久々に弟に会ってきたにゃ

お昼ぐらいから、数時間だけだけど、原宿を案内してきたよ。

久しぶりに会った弟は、眼鏡をかけてて・・・・
勉強し過ぎなのかな
(ということにしとこう)

nyankoは、まだ眼鏡かけるほど悪くないから・・・
勉強足りないのかもにゃ


コンタクトとかお金かかるから、目は悪くしたくないにゃ。
左右入れたら、毎日コーヒー2杯分位かかってしまうのかな?

ファッション眼鏡には、興味もあるけど、眼鏡かけると目がさらに
悪くなりそうなので、nyankoはしばらくは、眼鏡っ子にはなる予定
にゃいのにゃ・・



東京の地下鉄は、わかりにくいかも知れないので、電車の乗り継ぎの
経路とか調べて紙に書いて弟に渡してあげたのにゃ。
お小遣いも少々

明日が最終日らしくて、ディズニーランド行くらしいのにゃ。
明日も今日みたいに晴れているといいのにゃ。

せっかくの修学旅行だから、いい思い出たくさん作って欲しいのにゃ。
明日も晴れますように・・・

テルテル坊主さんにお願いしなきゃね