ジョッキーの横山典弘さん、復帰おめでとうにゃ。

ジョッキーの横山典弘さん、今週末から復帰だそうですね。9月末ぐらいの落馬での頭蓋骨骨折から、1か月ちょいの復活劇。まるで不死鳥のようです。鉄人さんだにゃ

普通なら、退院しても調子戻るまで休むところだけど、リーディングジョッキーで、秋のG1で乗りたい馬がたくさん控えていると、休んでられない気持ちも強いのかな

本調子に戻るまで、しばらくかかるかもしれないけど、ファンの皆さんは、温かく見守ってあげてくださいね


nyanko的には、秋華賞18着で惨敗したサンテミリオンが、エリザベス女王杯にもエントリーしてるようなので、サンテミリオンに騎乗してくれたら、ジョッキーの横山典弘さんのような不死鳥のような復活もあるかもしれないなと期待してしまうのですが、万全な態勢整うまでは、無理せず調整に専念して欲しいのにゃっと・・・

3冠牝馬の、あ「パパ」ねさん・・・も頑張って欲しいのにゃ。