ブラコン?

  • にゃんこ 公式ブログ/ブラコン? 画像1
こんばんにゃ。風が少し強いので、夜はやっぱり寒く感じるのにゃ。
でも、昼間は、少しポカポカのいい天気で、気持ち良かったぁ・・・

明日11月11日は、ポッキーの日(ペペロデー)という事で、nyankoもポッキー用意したよ。
イチゴポッキーは邪道なんて言われそうだけど、nyankoは、イチゴ
大好きなのにゃ。メンズポッキーも美味しいのにゃ。
フランも・・・・

みんなは、どのポッキーが好きかな?

さてさて、明日は、待ちに待った修学旅行。
1日自由行動の日だよ

誰の修学旅行かって

嫌だなぁ・・・下の弟のだよ。忘れちゃったの

(はじめて話します)

弟の友達とも少し面識があるから、自由行動利用して、ちょっと
会おうよって話してたんだけど、まだ予定決まって無いのにゃ。

せっかく北海道から修学旅行で東京に来ているのに・・・
可愛い弟に会わない手は無いのにゃ


弟も、思春期だから、照れるのか以前ほど、仲良し姉弟をやってくれないんだけど
それでもnyankoは弟が可愛いのにゃ


ブラコン

ブラコンって何にゃ

バブルガム・ブラザーズさんかにゃぁ


明日の予定は空けてあります。
遠慮なく誘ってくださいなbyお姉ちゃん(笑)