幸せ分けようニャ

  • にゃんこ 公式ブログ/幸せ分けようニャ 画像1
一人の笑顔よりも、みんなの笑顔が好きなのにゃ

幸せ皆で分けようにゃ

nyankoに来た幸せをみんなの元にも届けたいにゃ


だから、nyankoの幸せアイテムの力をみんなにも届けるのにゃ


これは、エケコ人形なのニャ。
このエコッコおじさんは、福の神なのにゃ。
みんなの暮らしを豊かにしてくれる・・・
そういう力を持った、素敵なおじさんだよ(神様だ)

エケッコおじさん(神様)は、マルボロがお好きで、火曜日と金曜日に
くわえさせると、パワーアップ

なのにゃ。

エケッコおじさんは、神様が、おじさんの姿を借りて、富と幸せを
もたらす為に、やってきたんだよ。
私の家にも、エケコ人形あるから、たくさん富が届くのにゃ。
だから私に届いた幸せは、猫ちゃんを通してみんなに届けるのにゃ。

にゃにゃにゃっとお届けに行くのにゃ。

頑張っているみんなに、幸せ届けー


みんなで幸せな笑顔になろうね