あんこう鍋

  • にゃんこ 公式ブログ/あんこう鍋 画像1
今日は、ブランチで、あんこう鍋だよ

白菜たっぷり、キノコたっぷり、ニンジンたっぷり、あんこうちょっぴり(笑)一人分
nyankoの今日のお鍋は、一人だからね。野菜とかカロリーの低いもの
ドカドカ入れて、野菜もたくさん取らないとニャ。

nyankoの好きな鍋は、もつ鍋としゃぶしゃぶ鍋?
もつ鍋好きって言ったら、オヤジ臭いって言われたけど、最近は、
コラーゲンたっぷりの、もつ鍋は女性にも大人気なのニャ。

nyankoは、コラーゲンで女性に人気が出る前から、もつ鍋好きだった
から、おやじ歴(笑)は長いのかもにゃ


最近、一人でしか鍋食べてないから、誰か誘ってくれないかなぁ・・・
やっぱり、お鍋はみんなで囲んで食べる鍋が一番にゃ。
家族でお鍋食べたいな・・・・

nyankoは、こう見えて立派な鍋奉行なのだ(笑)
入れる順番から、取るものすべてに目を見張り・・

好き嫌いとか絶対にさせないのにゃ


なんていうのは、嘘だよ。
nyankoは、あまりそいうのは気にしない。だって私も好きなの食べたいもん。

好きなもんわいわい持ち寄って、全部入れて鍋するのもいいよね。
闇鍋じゃないよ(笑)
nyankoが闇鍋したら、ポテチや、歌舞伎揚げが入っても知らないん
だからね


東京は、天気良くなってきました。
今日も1日頑張ろうね

毎日笑顔で過ごせたら、サンタさんはきっと私の元にやってきてくれるのにゃ。最近サンタさん、忙しくて来てくれないのかな・・・・
マンションに煙突無いから、だめなのかな・・
今年は、nyankoもサンタさん姿になろうかな


セクシーなサンタさんになれるよう、頑張らなきゃ