カレーなる食卓なのにゃ

  • にゃんこ 公式ブログ/カレーなる食卓なのにゃ 画像1
  • にゃんこ 公式ブログ/カレーなる食卓なのにゃ 画像2
近くのスーパーで、「スィートキャロット」っていう、とても小さな
ニンジンが手に入ったので、スープカレーにしてみたよ。

10本以上入ってて、100円で買えたニンジンなので、可愛い顔して
リーズナブルな、ニンジンさんだよね


具材をあまり用意してなかったので、ニンジンさんと、ヤングコーンさんと、鳥もも、だけの簡単なものです。
パクチーが余っていたので、それも少々加えてみよう。
パクチーが入ると、なんだかエスニックな感じ


トムヤムクンのような・・・スープカレーのような・・

イカ墨も入れてみたかったけど、パクチーとは合いそうにない気が
したので、好奇心を必死にこらえてみたにゃん。

朝ごはんまだ食べて無いので、今日はブランチとしてスープカレーを
頂きます。
出来るだけ、味が浸透した方が美味しそうなので、少し寝かせてから
食べまーす