初登場にゃんこのヌイグルミ

  • にゃんこ 公式ブログ/初登場にゃんこのヌイグルミ 画像1
  • にゃんこ 公式ブログ/初登場にゃんこのヌイグルミ 画像2
にゃにゃにゃんと初登場。

nyankoのヌイグルミ(人形)なのにゃ

これは、もちろん非売品。もう結構前になるけど、仲のいい友達が
作ってくれた完全オリジナルなのにゃ


写真は、当時のnyankoが写ったプリクラみたいなものだにゃん。
一緒にいるのは、当時の彼氏・・・

なんてことはなく・・・・これまた初登場、nyankoの下の弟なのにゃ。
写真載せたのは、弟には内緒ですよ(笑)

人形だけみると、ダウンタウンの浜田さんの人形みたいにインパクト
たっぷりな感じだけど、どうです?
ちゃんと当時のnynkoの特徴をとらえていて、そっくりでしょう?

少し汚れてきちゃってるけど、とても気に入っていて、nyankoが
ずっと大切にしてきた人形なの。

裁縫上手な人羨ましいな。絵や漫画の才能ある人も羨ましいな。
このnyankoのヌイグルミの代わりになるようなものは無いから、
これからもずっと大切にするのにゃ