アイスの実?作れるにゃー

  • にゃんこ 公式ブログ/アイスの実?作れるにゃー 画像1
イトーヨーカ堂で、こんなの見つけたよ。
ジュースとか入れると、アイスの実みたいな、まん丸のアイスが
作れるらしいのにゃ


いろんなジュース使って変なアイスが作れるかな・・・・
青汁アイスとか・・・
 トマトアイスとか・・・
  シークワーサーとか・・

   アサイのアイスも面白いかもニャ


一度に9個しか作れないけど一人分なら十分だにゃ。

素材はシリコンで出来ているので、結構丈夫そうだにゃ。
値段は、480円。
安くは無いけど、素材がシリコンだというのを考えると、思ってたよりも安いかなって思う。

カクテルに果汁アイスのボール浮かべるのも面白そうだニャ。
もっといろいろ考えて、試してみるのにゃ。
みんなも面白そうだと思ったら、480円出して買ってみてニャ