野菜を取ろうにゃ。

  • にゃんこ 公式ブログ/野菜を取ろうにゃ。 画像1
  • にゃんこ 公式ブログ/野菜を取ろうにゃ。 画像2
最近、お野菜高いにゃ・・・
でも、野菜は体にいいから、出来れば毎日食べたい・・・
野菜の高い時期はどうしても、キャベツだけとか、レタスだけとか、
ナスだけとか、1品2品しかとれないよね

そんな時に助かるのが、野菜ジュースなのにゃ

最近の野菜ジュースは、とにかく凄い

何が凄いって、美味しい。ヘルシー。栄養バランス満点。
一昔前の野菜ジュースと言えば、トマト中心だったけど、今は、
いろんな野菜ジュースがあるよ

今日紹介するのも、とても美味しい野菜ジュースだよ。

野菜生活シリーズは、旬の果物や野菜をメインにした期間限定ものの
野菜ジュースも作っているんだけど、これは、ラフランス(洋ナシ)
バージョンです。実は9月7日から発売されているので、もう飲んだ
事のある人も多いかと思います。
来年の1月まで限定なので、まだな人は、一度お試しあれ・・・

このジュースには、21週の野菜や果実がふんだんに含まれていて

にんじん、ほうれん草、アスパラガス、赤ピーマン、小松菜、クレソン、かぼちゃ、紫キャベツ、ブロッコリー、メキャベツ(プチヴェール)、ビート、赤じそ、セロリ、レタス、はくさい、ケール、パセリ、なす、たまねぎ、だいこん、キャベツ)と3種類の果実(りんご、レモン、西洋なし)

といった、野菜の宝石箱や(笑)
と行ってしまいたくなる位、いろんな野菜が使われています。
お家で同じものを作るのなんて、絶対無理だー。
と思った人は、スーパーなどで購入して、畑の恵みに感謝しながら、
ぐびぐびーっと飲んでしまいましょう。

気になるお味は、飲み始めは、洋ナシの上品な香りと、甘みがしっかりと楽しめ、後から、ミックスされた口当たりのいい、野菜ジュースの
味が入り込んでくる・・・
そんな感じでとても飲みやすいです。
野菜嫌いの子供でも、こういうのなら、喜んで飲んでくれそう。

毎日の健康と笑顔は、この一杯の野菜ジュースが、支えてくれるのにゃ。みんなも試してみてにゃー