奄美大島虐めないでニャ

集中豪雨で、大洪水に土砂崩れ・・・
今日は、放火で大火事・・・・

私の大好きな奄美大島が、大変なのにゃ・・・
加えて、台風14号が奄美と沖縄に接近中・・・・

もう奄美大島ばかりいじめないであげてにゃ。
KYな台風さんなんて大っ嫌い


なんか悪い事って連鎖して続いちゃうよね・
nyankoも、最近ついてない事ばかり続いて、最近ストレス感じる事も
多いけど、運動と買い物でストレス発散して、頑張って笑顔をキープ
するのにゃ



みんなもストレスたくさん溜めこまないように
美味しい笑顔
嬉しい笑顔
楽しい笑顔
十分な睡眠
適度な運動
好きな人や家族の笑顔

忘れずに補給してにゃ。
明日は、とても寒いらしいので、冬服着て出かけるようにしてね。
風邪引いたら、大変だからね・・
nyankoとの約束なのにゃ


 
  • コメント(全4件)
  • まーめいど=みんなまたね!感謝です! 
    10/27 02:38

    真夜中に失礼してるだにゃ
    今喘息の発作とバトル中!!オリオン座流星群探しながら、星空観察とお月見と木星観察して、癒されてるにゃん
    も、寒い{{(>_<;)}}
    めっさ寒い彡(-_-;)彡凍りそうだよぉ

  • まーめいど=みんなまたね!感謝です! 
    10/27 02:42

    追伸!奄美大島の人達、少しづつ復興にむけて頑張ってきたから、元気出してもらいたいです
    こでもドアーがあったら、すぐにでも助けにいけるのに・・・と思ったりしますが、頑張って
    エールを送る事も大事ですよね

  • ヒゲヤン イベント系お休み中 
    10/27 03:51

    こんにゃん
    はよーかなぁ
    当に 奄美大島大変だニャン
    ゃんちゃんの知り合った人達は大丈夫だったぽいです
    最近 ついてないの
    日 笑顔で過ごしたいです
    わでわ 今日も元気で笑顔で ガンバだ

  • nao 
    10/27 06:39

    ぉはょ

    鼻水が

    風邪じゃないよ(笑)
    寒いからってだけ



    めっちゃ寒い

    にゃんこさんも気をつけて


    嫌な事
    良い事のスパイス

    いつもより、もっと良い事が起きますように

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)