ボクシンGoo!!

明日は、ボクシングの体験コース受けてくるよ

目指すは世界チャンピオーン

ではなくて
ストレス解消とダイエットの為なのニャ。
nyankoは、こう見えて・・・陸上競技やってたから、運動は得意だし
大好きなのにゃ。

いろんなスポーツ試してみたいから、お奨めのスポーツあったら、
教えて欲しいのにゃ。

nyankoは、北海道出身だから、
スキーも
スノボーも得意なんだよ

ゲレンデで私を見かけたら、
サイン送ってにゃ。

明後日は、釣りに行くかも知れないのにゃ。
初めての船釣り・・・
 大きな魚釣れたらいいにゃ。
今の季節は、大きくて美味しいお魚たくさん獲れるよね。
ワラサ・カツオ・ヒラメに・・タイ・・・等々
高級魚が目白押しにゃ。
ついに猫ちゃん(nyanko)も自給自足だよ


立派なお魚釣れたら、写真撮って報告しなきゃね。
昔どこかでみた、ハトヤ屋のCMみたいに、大きなお魚抱えて写真
取りたいにゃー

でも現実は・・・
船酔いでぐったりしてたりして

そうならないように、しっかり睡眠とって、酔い止めも飲まなきゃ。

とりあえず・・・明日はボクシングの体験して、夕方から仕事だよ。
一日中動きっぱなしになりそうだけど、頑張ってみるのにゃ


ボクシング始める事にしたら、グローブつけたnyankoも写真で紹介
するのにゃ。まずは、ミッキーロークさんに負けない猫パンチ
覚えるにゃ


では、そろそろnyankoは、お休みの時間なのニャ。
明日も、頑張ろうね。お休みなさい
グーにゃん