やっと帰ってきたよ

  • にゃんこ 公式ブログ/やっと帰ってきたよ 画像1
やっと帰ってきたよ。
終電ギリギリで、滑りこみセーフなのにゃ

今日も、調理場での仕事に行ってきました。
金曜日だから、1週間の仕事おさめで飲みに来る人が多かったから、
混んでたのにゃ。
働くnyankoは、残業・残業・・・・
しっかり働いとかないと、ぱーっと遊んだり、好きな事出来ないもんね。
また旅行に出かけたりして、いろんな街見てみたいから、頑張らなきゃ
パリポリ

イベントの日も近づいてきたし、ダンスや手話の練習と、仕事の日々が、しばらく続きそうなのにゃ。パリポリ

忙しくなってきたにゃ・・・パリポリ

え・パリポリって何?パリポリ・・(笑)

「コイケヤ ポテトチップス リッチコンソメ」

あーやってしまった。これじゃあニャンドル目指すどころか・・・
ポテチドル候補だぁ・・・


でも皆さんご安心ください。このポテチは、nyankoの止まらない、
ポテチ食欲を満たす為に開発された、究極のポテチなのだ(特別な物じゃなく普通に市販されてます)
何とこのポテチ、普通のサイズのポテチと比べると1/3以下の
スモールサイズ、これならダイエット中の女性も安心にゃ。
一袋たったの167kcal

あれ

確かに普通のよりはカロリー少ないけど・・・
ダイエット食に比べると多いな・・・・
ご食用は計画的にね・・・
(消費者金融CM風)

しっかり食べて(なるべく栄養あるもの食べようニャ)・・
 しっかり働いて(やっぱりお金は大切なのにゃ)・・
  しっかり運動して(ポテチ分運動しないと)・・・
   しっかり休養もとる(疲れたら良く休むのにゃ)・・・・

みんなも良く睡眠とって健康と笑顔の元になる体力を蓄えようニャ


ポテチ完食まで・・・あと・・・4/5・・・
5袋パック中の4袋にゃ・・・
   『5個ぱっく買ったんか〜い
』(天の声一人突っ込み)

あぁ・・このポテチが尽きる頃には・・・私の寿命も・・・・
  (終わりません)

てな訳で・・・・
  nyankoは今日も笑顔で元気なのにゃ。
みんなに貰ってる、笑顔と元気を絶やさないように頑張って守り抜く
のにゃ・・・・

よーし。明日も頑張るぞ


一週間お疲れ様でした。明日から休みに人・・・おめでとうございます。
明日から忙しくなる人・・・頑張ってニャ。

遊びの人も仕事の人も・・・笑顔で充実した1日目指して頑張ろうニャ。

nyankoはいつでも皆の味方だよ。一緒に頑張るにゃー


nyankoも今日はお風呂入ってもう寝ます。
お休みにゃ。また夢の中でで会いましょう。ぐーにゃん


 
  • コメント(全10件)
  • クロブチさんた 
    10/16 02:10

    おかえり。
    おつかれさま
    お休みなさい

    また、あしたも、ファイトで!!いきましょ〜

  • フリーダム(招待メールは無視して下さい) 
    10/16 02:19

    おかえりなさ


    コンソメ味
    高の友です


    雑談は置いといて…
    ゆっくり体を休めて下さいです

  • カペチャ 
    10/16 03:40

    お疲れ様o(≧∀≦)o
    カペチャは(ToT)
    9時間20分後の検定で頭いっぱい(ToT)


  • みねち 
    10/16 04:14

    にゃんこ 面白いね

  • nao 
    10/16 05:34

    お疲れ様、
    証拠に誤字が(笑)

    仕事…行って来ますだー

  • たかぼー  今日も奥さんに片想い 
    10/16 06:10

    お疲れさま

    おやすみー

  • たぬき 
    10/16 07:57

    おはよう、ポテチさ



    私もコンソメ派です


    期間限定のだと、ゆず胡椒味がピリリと辛くて良かったよ
  • けんた 
    10/16 08:17

    おはよ
    今日はのんびりしてます(笑)
    ポテチ食べたくなりました

  • しょう 
    10/16 08:35

    いつも楽しく読んでます。

    もっと、にゃんこの写真載せて下さい♪
  • ヒロ 
    10/16 20:16

    ダイエット頑張れ〜でも、無理や我慢
    ダイエットは続かないし、ストレスが溜まって逆に肥るそうです。それに女の子はちょっぴりプニッの方が可愛いね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)