3cmだけ背伸びしたよ。

  • にゃんこ 公式ブログ/3cmだけ背伸びしたよ。 画像1
少し大人っぽく成りすぎたかな?
髪形のせい?服のせい?
でもなんかいろんな人に似てるような感じが・・・

秋だからね。少し背伸びしてみたよ。ちょびっと3cm位

これで、見た目は、大人の女性

でも中身は、子供・・・違った(笑)中身はnyanko
だよ。


12月のイベントまでに髪形決めないといけないから、いろいろ試して
みよう。大人の色気も少し出したいな。

この秋は、ちょっぴり背伸びしたnyankoと一緒に、エンジョイしようにゃ。

さてさて、今日もお疲れ様でした。
nyankoは、そろそろ・・・ネムネムnyankoです。
お風呂入って体温めてしばらくしたら寝るのにゃん。

明日は平日最後の金曜日。明日も仕事、頑張ろうにゃ。
おやすみなさーい
グーにゃん