女の子の楽しみ

今日もお疲れ様にゃん。
明日はね、美容室行って髪を整えに行きます。
暑い沖縄に長くいた上にあまり手入れしてなかったから、少し髪が痛んできてるので、しっかりケアしてもらうのにゃ


女の子にとって髪の毛はやっぱり特別なものなんだよ。
髪を切ったり、染めたり、パーマ掛けたり・・・・
その時その時の女の子の感情がそのまま反映されていくの・・・・
髪の毛が綺麗になると、女の子はそれだけで嬉しくなるの。
元気が出るの・・・生まれ変わった気がするの・・・・


男性は、さっぱりしたいとか、すっきりしたいと髪を切る人も多い
でしょう?もちろんファッションで、髪形を決める男性もいるけど、
女性は+感情なんだよ


だから、全国の男性方にお願いにゃ。
女の子が、髪形変えたり、髪が綺麗になったら、ちゃんと気がついて
あげてにゃ。

好きな人に気がついて貰えて、褒められたらやっぱり女の子は嬉しい
もんだよ。好きな人に綺麗になったと思われたくて、美容室に行って
お金かけたり、化粧をしたり・・

女の子って、お金かかるのにゃ(笑)
でも、それはきっと、あなたに褒めてもらいたいから・・・
綺麗って思われたいからでだから、無駄遣いしても怒らないで許して
あげてにゃ


さてと・・明日は髪を整えて・・・
nyankoも綺麗になってくるね。
みんなにもっと良く見てもらいたいから、nyankoも頑張って自分を
磨かないとにゃ。
もちろん・・・外面だけじゃなく、内面も磨くのにゃ

では、少し早いけど、お休みなさい。
今日も、夢の中で、みんなと会えるの楽しみにしてるよ。
おやすみなさい。ぐーにゃん


 
  • コメント(全12件)
  • ロッシ§商は笑にして勝なり(σ≧▽≦)σ§ 
    10/14 00:40

    今日もお疲れ様でし
    綺麗になって来て下さいね

  • クロブチさんた 
    10/14 00:48

    オヤス
    さい。トリミングじゃない、美容院へ行って綺麗になったにゃんこを楽しみです

  • よっちゃん 
    10/14 00:51

    本日もお疲れ様でし

    明日は
    っと
    麗になると言う事で

    陰ながら応援しております

    がんば
    オッス

    おやすみなさ
    オッス

    ニャ
  • DKs 
    10/14 00:52

    うーん。私に彼女が出来ない理由がわかるような…
    私はあんまりそういう気遣いしないし、人を近付けようとしないオーラを発してるのかも?
    単独行動多いからね
    一匹狼派かな
  • にゃんこ 
    10/14 01:02

    そんな事無いよ。みんな優しいにゃ・・気がつく気がつかないは、関心を持つかどうかだから、女の子の気がついて欲しいの目線に反応してあげてね。八方美人でなく自分だけに優しい人も女の子は好きだと思うにゃ。
  • ∞ヤンパパ∞(-.-)y-~退会します 
    10/14 01:08

    大阪赴任時代は奥さんの美容院探しに苦労しました
    のカリスマ美容師
    代でし

    にゃんこちゃんはお気に入りの美容院あるのかな?

    素敵に変身したにゃんこちゃんが見られるといいなぁ


    ちなみにオイラは景気悪さで、昨年から バーバー嫁 です

  • わたやん†繚華† 
    10/14 03:48

    今日 お医者さんの後 美容院いってき

    とこやさんより 細かいニュアンスが通じるからいいよね

  • nao 
    10/14 05:45

    おはよ


    OAは昨日カットしてきた

    結構短くしちゃった



    にゃんこさん
    楽しんで来て

  • ZOU 
    10/14 06:15

    オイラは自分で切っちゃう時もアルヨ
    やすみ、ぐーにゃん

  • フリーダム(招待メールは無視して下さい) 
    10/14 07:10

    おはようです


    ゆっくり休めました

  • ロビン様 
    10/14 07:28

    髪は感情の塊なんですね
    強になります

  • さっきさん。EVI(*_*)*CPS-69')H 
    10/14 07:56

    おはよう〜
    っくりしてますか
    性は大変ですよね。
    互いに励まし合いながら頑張りましょう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)