日本対韓国 国際親善試合

日本対韓国 国際親善試合は、今日の19時40分〜22時フジテレビで放送なのにゃ。

nyankoは、あいにく21時まで仕事なのにゃ。
生で見られないけど、終了間際で滑り込めるかもなので、みんなの
予想を募集するにゃ。

nyankoの予想は、願望込めて2対1で、日本快勝。
nyankoは、サッカー詳しくは無いけど、試合後の解説はよく見てたり
するので、ある程度はわかるのにゃ


エースキラーの長友さんの完封劇を期待したいけど、韓国には絶対的
なエースというのがいない気がするので、長友さんの持ち味が、
生かし切れるかわからないので、1失点あると見るのにゃ。
前半戦0対0
後半15分に日本先制1対0.。後半30分に韓国がコーナーキック
からのセットプレイで、1対1に詰め寄り、嫌なムードの中、後半
40分待望のペナルティキックから、日本待望の追加点。
あとは、逃げきりで2対1ってとこにゃ。(nyankoの妄想だよ)

みんなの予想は、点数のみの予想でいいにゃ。当たり判定も点数で
決めるにゃ。
自信のある人は、少し解説よろしくなのにゃ。

プレイ中または、プレイ前と後、みんなで雑談でも楽しんでにゃ。
nyankoは仕事で、帰るのは22時頃になりそうなので、見れない
可能性大だけど、興味ある人みんなで、お酒飲みながら盛り上がって
ほしいのにゃ


ザッケローニ監督の魔法で、縦パスからの攻撃的なサッカーを取り入れた日本の活躍みてみたいにゃ。
今まで国際試合で2点以上はなかなかとれなかったけど、3点以上とれるようになったらすごい事なのにゃ


めざせFIFAランク16位 これからの侍ジャパンに目が離せないにゃ。

韓国戦怖いのは、選手の気迫だにゃ。何としても1点もぎ取る・・
そういう執念は、韓国選手の方のが強く感じる。
日本はどうしても、ペナルティキックからの1点というのが、勝ちパターン的な雰囲気あるので、欲に満ちたFWさんのゴール量産劇みてみたいなぁ・・・


 
  • コメント(全14件)
  • ぴーちゃん 
    10/12 12:26

    3対1で日本が勝とおもいます。
  • よし 
    10/12 12:41

    俺は韓国勝つような気がします


    2対1辺りで
  • じー@スマホ苦戦中 
    10/12 12:53

    私も帰宅が20時過ぎて最初から観れないけど、今の日本代表は仲良さそうで大好きなので勝って欲しいな

    1-0で日本勝

  • よっちゃん 
    10/12 12:54

    う〜ん凄い
    り得る

    1‐0で日本が勝ちか
    ニャ
  • けんた 
    10/12 12:55

    それで
    2−0
    日本の勝ち(^_^)v
  • フリーダム(招待メールは無視して下さい) 
    10/12 12:56

    サッカ
    には詳しくないけど

    1対0で日本
    勝つ…と思います

  • カープの星† 
    10/12 12:57

    パク・チソンが膝の違和感だかで昨日の練習休んだみたいだけど、ちゃんと出て来てもらった上で日本が勝利してほしい


    スコアは2−0で

  • DKs 
    10/12 15:26

    韓国は日本戦には異様に執念を燃やしてくるね
    私は点の取り合いを期待します。3-2で日本勝利。
  • たぬき 
    10/12 20:14

    ども、元サッカーバカのたぬきで


    希望は日本の3-0


    で〜もね〜

    元々攻撃的な選手である遠藤と長谷部を中盤の底に並べると、その裏、バイタルエリアで相手選手がフリーになる危険性大、現実的に90分では2-2でどうかな
  • たぬき 
    10/12 20:58

    今、帰ってきて、観戦だ!と思ったら、既にハーフタイム

    前半の流れが解らな



    0-0だし、まぁいっ

  • にゃんこ 
    10/12 22:38

    帰りました。残念スコアレスドローでしたね。1−1とか2−2とかの白熱する展開ではなく、お互い虎視眈々と隙を狙うような地味な戦いに終わりました。でも、今までの韓国戦に無いような、完全な互角であると言える位の安心感はあったのにゃ。
  • カープの星† 
    10/12 23:11

    アウェーで引き分けはまずまずか


    しかし審判
    のハン

  • アラーキー 
    10/12 23:15

    また韓国に勝てなかった


    かなりいい攻めはしたと思うけど、今日は縦の動きが少なかった


    でもザッケジャパンは幸先良くスタート切れて良かっ


    次の試合はにゃんこも観れるといいね

  • 道明 
    10/13 02:46

    アウェー戦の洗礼をもろ喰らったゲームだね

    負けなかった自信が残るよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)