帰りました。

携帯とiPhone忘れずに充電しなきゃ・・・


ドタバタと忙しくて、ブログの方おろそかになってしまって、
ごめんなさい。

今度時間ある時にでも、以前やった納涼会みたいなのやって、また
リアルタイムでお話とかしましょうね。

そうだ・・・スポーツ観戦とかいいかもにゃ


野球の日本シリーズや、サッカーの国際試合や、JRAジャパンカップ、などなど、スポーツ観戦しながら、お話とかどうかにゃ


勝敗や、何対何など点数を予想をみんなにしてもらって、nyankoとも
勝負するのにゃ。

掛け事じゃないから賞金や賞品は出ないけど、nyankoから、
ギャンブルマスターみたいな称号だけあげるにゃ


みんなが予想したあとは、みんなで仲良く観戦しながら応援するにゃ。
もちろんビール
やお酒飲みながらでOK。

とにかく、みんなと一緒になんか楽しみたいね。
GREEのブログ使って、オフ会みたいに気楽に話し合おうにゃ。
nyankoの友達は、皆友達にゃ


みんなは、どんな事に興味あるのかなぁ?
サッカー?野球?競馬?格闘技?オリンピック?ラグビー?
バレーボールなどなど・・・
なるべく多くの人が盛り上がれるものを観戦しながら、話をしようにゃ。

なるべくテレビで全国放送するものが理想なのにゃ。
リクエストあったらいつでもいいので、コメントほしいにゃ。
この記事のコメントでも、他でもいいのにゃ


あっ・・・・nyankoが一人予想が当たったら、nyankoが称号
貰っちゃうよ(笑)nyankoも負けないんだからね