心配かけてごめんにゃ

昨日はダンスの練習の後、家に帰らないで、近くの温泉施設に
いきました。
ずっと家に帰らず、パパと別のところにいたから、携帯も
iPhoneも充電式の携帯充電器もスッカラカン

温泉施設で充電したかったのだけど、使えるコンセントや、充電器
が手元になくて、充電できず、更新ができなかったのにゃ


ダンスの練習は、神奈川県の平塚でやっているんだけど、家からだと
片道2時間以上もかかるし、2日連続通うのに往復4時間はきついので、
お泊りしたのにゃ。

携帯依存の生活は怖いのにゃ。
バッテリー型の充電器もこまめに充電しとかないとだめだね。
心配掛けてごめんなさい。
nyankoは今日は、厨房の仕事に入りました。
そこで、充電器借りてやっとこ更新できました。
今夜の帰りは、1時ごろになりそうだけど、帰ったらあらためて
更新するね。
せっかく訪問してくれてたのに、更新できなくてごめんなさい。
これからは気をつけます。